1年で売上4倍!事業成長に欠かせないLINE活用方法を徹底解説

1年で売上4倍!事業成長に欠かせないLINE活用方法を徹底解説

こんにちは。DMM Boost運営事務局です。

今回は共催セミナーのお知らせです。

ECサイトの集客・売上アップなどに今や欠かせないツールとなりつつある「LINE」。そもそもECサイト運営のどういったシーンでLINEが役立つかご存知でしょうか?
そこで2024年3月12日(火)、知っておきたいLINEの活用方法を、具体的な施策例とともに大公開する無料オンラインセミナーを開催します!

 

本セミナーでは、EC市場の現状や最新動向などを交えながら、売上アップに直結するLINEの活用術を解説します。ECサイトの売上が4倍に成長した事例などもご紹介します。効率的に集客施策を行いたいショップオーナーさまは、本セミナーでぜひ生きたノウハウをお持ち帰りください!

 
\こんな方におすすめです/

  • ECサイトの集客・売上に伸び悩みを感じている方
  • 施策担当者が少なく、SNSやLINEなどの運用に不安のある方
  • 運用工数を削減し、効率的に施策を実施したい方

 

第1部: EC市場の変化とECサイトの重要性

「EC化率」という言葉をご存知でしょうか? コロナ禍の影響もあり、日本のEC市場は急速に拡大しました。本パートでは国内EC市場の現状や、自社ECサイトとモールの違い、ショップ開設・運営にあたり重要となるポイントを、事例とともにご紹介します。

第2部: EC運営に必要不可欠! 売上アップのためのLINE活用方法を大公開

ECサイト運営を行う中で、LINEとの連携はもはや不可欠となりました。その理由はどこにあるのでしょうか? そもそも、なぜLINEを使うべきなのでしょうか?
本パートでは、LINE公式アカウントを活用した集客・売上アップの秘訣を初心者の方にもわかりやすくご紹介。LINEを利用した集客や、お問い合わせ対応の自動化に興味のある方はもちろん、すでにLINEを利用しているショップオーナーさまにもおすすめの内容となっています。

 

お申し込みはこちらより、奮ってお申し込みください!